nanairo体験者が暴露しちゃった?ライフプラスの口コミ評判

f:id:end_of_multi:20191027073827j:plain

nanairoは、一見すると会費を集めてMLMのダウン獲得ノウハウの指導・サポートを行うグループのようですが、参加してみるとわかるように、現実の姿は橋本和英氏をトップリーダーとしたライフラスというMLMの一グループです。

nanarioはスタートして15か月になりますが、その間に入って辞めた元メンバーが、参加した時の経験をサイトで公開しています。

私は、ライフプラスのアソシエイトとして古株ですが、nanairoに誘われたとき断りました。

でも、実際、インスタやツイッター、facebookなどのSNSを見るとnanairoメンバーの露出が目立ち、ネット社会はあたかもnanairoが制圧されたかのように見えます。

実際、nanairoに参加した人たちは、どうしてnanairoに参加し、nanairoでどんな活動を経験し、どうして辞めてしまったのか。

そして、辞めた後には、nanairoに対してどんな感情を持っているのでしょうか。

彼らのサイトを集めてみました。

元nanairoメンバーの体験談集

www.smile-life-can.site

plusact.me

manerava.com

money-mikeneko.com

zrxrx.net

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

net-de-mlm-hiramasa.seesaa.net

ina-networkbusinesss.blog.ss-blog.jp

nanairoに参加前に、知っておきたいことがいくつも見つかったのはないでしょうか。

参加するにしても、参加しないにしても、あなたの成功を心から祈ります。

nanairoに参加していないアソシエイトのサイト紹介

ライフプラスに参加する場合、かならずしもnanairoに参加する必要はありません。大勢のライフプラスメンバーが、ライフプラスで組織を構築し、熱意をもってメンバーをサポートし、ライフプラス成功に導いています。

ネットで活動しているメンバーの幾人かのサイトを、ご紹介します!

杉山昌俊

www.netdesoho.com

ラベンダー 佐藤久美子

www4.hp-ez.com

EXSUS 手塚栄一

seiko.mind-plus.com

mlm-de-happy-life.blog.jp

bestmlm.seesaa.net

タイトルとURLをコピーしました