携帯のネットワークビジネスが流行ると思いますか?

ネットワークビジネスが、携帯を利用して出来たらいいなーと思う方は、多いと思います。最近は、携帯からPCサイトにアクセス出来るようになってきましたから、携帯ネットワークビジネスを展開できないかな?と思うのは人情ですね。

増えた組織を減らさないネット集客の魅力とは

携帯のネットワークビジネス、どこまで進んでいるのかしら、そう思って検索してみました。
でも現在、やっと広告に使われている程度ですね。

ネットワークビジネスは、愛用者の輪を広げていければ成り立つビジネスですから、十分携帯で展開出来そうな気がするんですが、なぜかあまり使われていません。

やはり携帯には限界があって、連絡用くらいにしか使えませんね。
実際問題として、ファイルもデータも送れないので、送信できる情報が限られています。

ホームページも小さいものしか作れません。次へ、次へ、次へ…、
これでは、先から忘れてしまいます。

ネットワークビジネスとして最重要な信用度も低いですよね。アドレス変更は勝手気ままに出来ます!何年も同じアドレスで使ってる人、います?それに、フリーアドレスをもてない事も都合が悪いです。

私個人としては、携帯はメールを打つのがめんどくさいですね。それに、申し込みフォームに記入するのも、途中でエラーになって何回もやり直す事が多いです。それも、携帯がネットワークビジネスに向かないと思う点です。

ついでに言いますと、本気でインターネットでビジネスを考えている人は、パソコンはデスクトップを買ってください。携帯と同額の、5万円台でセットで買えます!

 

タイトルとURLをコピーしました