2ちゃんねるなどの掲示板活用は、ネットワークビジネスに有利か、不利か

ネットワークビジネスの詳細資料を取り寄せたり、実際に紹介者と十分に話し合って、新しく参加するビジネスをほぼ決定しようというとき、

本当に参加して良いのかな?

そう思って、2ちゃんねるなどの掲示を覗くのは良いことかもしれません。

掲示には、二つの両極端の意見が載せられる場合があります。
一方はネットワークビジネスを勧誘しようとする側、
もう一方は、アンチネットワークビジネスの専ら批判の側、
もちろん中立の方もいますし、中立を装う仕掛け人もいるのかもしれません。

 

それぞれの立場の意見を総合して、自分なりに結論を下すのが良いと思いますね。
悪いことが書かれていても、客観的になって調べる事も必要ですね。

 

ネットワークビジネス掲示は、ネットワークビジネスを検証するには便利なツールです。

タイトルとURLをコピーしました