ネット初心者でもダウンができるシステムでないと組織は伸びない

○○が出来なければ、成功できないということをアップに言われて、ネットワークビジネスを諦めたことがありませんか?

入る前にいってくれよ!と思いますよね。

たとえば、

  • 口コミが出来なければ、成功できない
  • HPくらい作れなかったら、成功できない
  • ブログをコツコツ更新しなくては成功できない

私は、この全部、入会時にはできなかったのですが、一生懸命に努力してこれらを出来るようにしたので、今はネットワークビジネスで生活しています。

でも、このようにな努力で勝ち取る成功など、今時、誰も欲してはいないのではないでしょうか。

 

今までのインターネットのネットワークビジネス

勉強して、出来ないことをコツコツできるまで努力して、それをダウンに教えていく。

辞められても、辞められても、ひたすら集客とクロージングを繰り返し、辛抱強く教えていかなければいけないのです。

ドMの人しか残りません。

もちろん、その苦労は、いつかは報われます。

私は、それを経験してきました。

でも、私がこれまでに味わった苦労と辛抱は、尋常ではなかったです。

その苦労と辛抱に耐えなければ成功できない、インターネットのネットワークビジネスを何とか変えたいと思う気持ちは、Maxに達していました。

誰でも、ダウンを獲得できるノウハウ、システムを作ることはできないのだろうか。それも、何年も考え続けてきました。

 

初心者でもダウンを獲得できるノウハウ、システム

やがて、ADSに出会って、これだと思いました。

これなら誰でも苦労なしでダウンを作れるはず!

実際、何も考えなくてもテレビを見ながらコピペを繰り返していただけで、2か月でダウンが出来たとき、このやり方が今後の主流になっていくだろうと確信しました。

最近、オープンしたネリウムも、ホームページにはこうあります。

ネリウム自動操縦スポサリングシステムは、シンプル&パワフルそしてコピーするだけのマーケティングシステムです。

集客システムについては、この言葉以外のことは何も書いてありませんので、どこまでコピペだけで集客できるかは定かではありません。

しかし、少なくとも、彼らも、「コピーするだけのマーケティングシステム」を目指していることは間違いありません。

今現在、インターネットでネットワークビジネスを展開している人たちは、この、「コピーするだけのマーケティングシステム」を早急に取り入れるべきではないでしょうか。

もちろん、それだけでは物足りないと感じる人もいますので、ネットビジネスの真髄を学べる機会は与えるべきです。

でも、収入が欲しくて参加してくる人は、

全員がネットビジネスのプロになりたいわけではないのです

 

会費免除のネットワークビジネス

ADSの場合なら、4人のダウンが出来れば、毎月の支払は免除になります。

ネリウムにも、そんなプランがあったと思います。

その4人、コピペで作ったらいいんです。

コピペだけで、4人のダウンを作れさえすれば、そのダウンもコピペで4人、そのまたダウンも4人、という風に増えていけば途方もない収入が舞い込んできます。

嘘みたいですが、それは本当です。

なぜなら、ネットワークビジネスは、組織収入だからなのです。

アフィリエイト経験者の方が、これを見ていたら、

やらない理由が見つからないのではないでしょうか。

 

個人情報は一切、ネット上にさらさないシステム

ADSは、個人情報は一切、ネット上にさらさないでできるのですから、やることはアフィリエイトと同じです。

しかも、スマホ一つでできるという気安さ!

ゲーム感覚で取り組んでお金を稼げるので、作業自体は子供でもできます。(サルでは無理)

さすが、アフィリエイターが考えたシステムですよね。

タイトルとURLをコピーしました