中島 薫がアムウェイにはまっている芸能人を暴露

某ネットワークビジネスのトップリーダーが、木村拓哉さんが自分のMLMの製品にはまっていると、会員向けに書いたメールがYahooの知恵袋に紹介されていました。

2010年の「女性自身」の記事についてコメントしたもので、メールの主旨は、何だったかというとね。

私の考えでは、仮に彼がディストリビューターだとしても、キムタクがアムウェイ・ビジネスをやってるというふうに言わない方がいいと思います。キムタクはアムウェイ製品が大好きであるという所を教えてあげた方がベターだと思います。

つまりは、芸能人がアムウェイの製品のファンであることは、大いに話して宣伝しろという事ですよね。

このメールの中では、SMAPの稲垣吾郎くんがTVでニュートリケースに入っているトリプルXの説明をしてるのを見たことがあったこと、
キムタクが、日本アムウェイの本社ビルの写真も出ていることを書いています。

さらに、読んでいくと、アムウェイ製品は、本当に素晴らしい高品質の製品なので芸能界やスポーツ界でも、愛用者は沢山いて、中国では、有名なスポーツ選手がアムウェイのプロティンを愛用してることがわかり、プロティンだけでも年間180億円も売れているとも書いています。

また、おしえて!gooによると、アムウェイのセミナーでは、たくさんの芸能人がアムウェイの製品を使っていると話しているそうで、リストまで見せているようです。

タモリさん、浜崎あゆみ、安室奈美恵、の名前も出ていたとか・・・

化粧品のCMに出ている人もほとんどアムウェイを使っているらしいというような、怪しい話まで。。。

Yahoo!知恵袋に載った全文はこちら

「amway」の画像検索結果

「HDLの皆さんコンニチハ!!
以前、SMAPの稲垣吾郎くんがTVでニュートリケースに入っているトリプルXの説明をしてるのを見たことがあったけど、今度は今週の「週間女性」9月30日号のP183~184に木村拓哉(キムタク)が、「今一番のお気に入りがアムウェイ製品で、全部揃えている」と書かれています。
SMAPのファンで、アムウェイを断った人がこの記事を見たらビックリする内容です(笑)
SMAPのメンバーから、まわりのスタッフにまで話すほどハマっているという記事で、キムタクと日本アムウェイの本社ビルの写真も出ています。
そう言えば、春に出たキムタクの写真集、フォトエッセー「解放区」にもアムウェイ本社の前で写っていましたネ。
いよいよ、キムタクも芸能人ディストリビューターの仲間入りってこと?
というニュアンスの記事ですが、こういうのってどこまでホントか、ウソかよく解りませんネ?
私の考えでは、仮に彼がディストリビューターだとしても、キムタクがアムウェイ・ビジネスをやってるというふうに言わない方がいいと思います。
キムタクはアムウェイ製品が大好きであるという所を教えてあげた方がベターだと思います。
と言うのは、芸能人ってCMの仕事をしてる関係で、突然売れてくると、アムウェイを使っていることが有名になるとCMの仕事がとれなくなるので、そのためにディストリビューターをやめる人も多いです。
私のフロントだったカズ(三浦和良)もそうですし、先日、優勝した阪神の井川投手もニュートリを愛用してましたが、解約してますよね。
キムタクが、この週刊誌の騒ぎで、アムウェイ製品を使わなくなったら残念ですネ。
彼がディストリビューターで、ハマっているという表現は使わない方がいいと思います。
それにしても、今週の「週間女性」って、バカ売れするのでは??
と思います(笑)」

芸能人ネタは、勧誘の手段としてはとても強いようですね。

嘘か本当かは、知りませんが、無断登用をされて、かってに名前を使われたと怒っていた芸能人もいたという事ですから、ひょっとしたらこれも話半分なのかもしれません。

芸能人の方がアムウェイを使っていても、なんらおかしい事ではないですし、特に会員にわざわざ流すことでもないような気がいたします。

やはり、アムウェイ自体が芸能人の愛用者がいることを、誇りに思っていて、セミナーなどで吹聴していることは間違いなさそうですね。

でも、同じネットワークビジネスをやっている人間として、アムウェイが芸能人の話を好んでするのは当たり前ですね。

私の使っている製品も、ハリウッド女優達に人気があると聞いていますが、具体的に使っている方の名前がわかれば言いふらしたくなるかもしれません。

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

アムウェイを使っている芸能人を紹介するサイト一覧

nicevalue.xsrv.jp

nanairomlm.info

manerava.com

newsee-media.com

xn--zck9awe6dr30vjfzcuscny2b.com

ところで、アムウェイ製品を誰が使っているかなんて、そんなに知りたい?

アムウェイ関連の記事

アムウェイが大好きで、ついつい話題にしてしまう私。
アムウェイ関連の記事がいつの間にか増えていました。

タイトルとURLをコピーしました