芸能人がMLMをやっていることを隠さない理由

芸能人の方たちは、隠したいものではないでしょうか。

過去、性癖、麻薬、暴力団との関係、恋人、結婚願望、

それらを隠すのは、評判を落とす可能性が高いからです。

 

同様に、MLMに関与しているかどうかも、隠したい事実ではないでしょうか。

 

しかし、ジャニーズ事務所にかぎって、隠す必要がないかのように思われます。

木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、山口達也さん、 中居正広さん

本当かどうか、知りませんが…

 

ある個人のブログで、このような発言を見ました。

https://fanblogs.jp/woavwz8l/archive/62/0 引用)

その事実は…
『ごくせん』の仲間由紀恵さんの家族がMLM?
アムウェイについて、芸能事務所の社長さんに、この噂話を伺った私の尊敬するJ氏。
アムウェイの成功者中嶋薫さんのメルマガで、
木村拓哉さんの名前が出て来る事実も、
TOKIOの山口達也さんがアムウェイ内部向けのメルマガで「エメラルドDD」のタイトル獲得と公表された事実も
あれも、
これも、
宣伝でした!!!!!
内部のセミナーで芸能人の名前が出ている訳は、アムウェイが芸能事務所に宣伝費を払っているとか。
ようするに、芸能人にお願いし、アムウェイ愛用者の芝居をさせていたんですね~
やっぱり!!っね。と思いました。

この情報の出所は、「このブログの運営者の尊敬する方の知人で、芸能人と接する機会の多い方」だそうです。

 

芸能人の持ち物の中に、アムウェイの製品が含まれている

芸能人の自宅にアムウェイの製品がたくさん置かれている

アムウェイのメルマガ配信やセミナーでの会話に芸能人の名前が出る

芸能人の親族がアムウェイをやっていると噂が出る

 

このようなことが起きるのは、(断定は不可能だが)芸能事務所が、アムウェイからお金をもらっているからだという主張です。

ガクトさん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、山口達也さん、
タモリさん、中居正広さん、木梨憲武さん、浜崎あゆみさん、
観月ありささん、仲間由紀恵さん

彼らがアムウェイの製品を愛用しているという噂は、真実なのか、お仕事なのか。

どうなんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました