夜のアルバイトVSネットワークビジネス

あなたが、ネットワークビジネスをやるのは何のためですか?
収入が欲しいから?

それなら、アルバイトをして収入を得ても良いですよね。

夜間のアルバイトや、週末のアルバイトをすれば、一時的に副収入を得ることはできます。それなのに、多くの人がネットワークビジネスを選択するのは何のためかご存じですか?
単に一時しのぎの収入が欲しいからではありません。
昔も、子供を大学に入れるため、教育資金が足りないからと、会社が退けてからアルバイトをする見上げたお父さんは、いました。

シングルマザーが、仕事を掛け持ちしても、子供を上の学校にやれないことが社会問題になっています。

そういう方が従事するのは、夜間の道路工事の作業、運送屋さんの仕分け作業、ピッキング、塾の講師、パチンコ店、スーパーのお掃除、等々…

週末にイベントでコンパニオンというのも、若い女性には良いアルバイトです。
アルバイトは、経費はかかりません。体力さえ続けば、ノーリスクで即金の収入になり、時給はかなり高いです。
それなのに、ある人たちがネットワークビジネスを選択するのはどういう訳でしょうか?
在宅でできるから楽?なるほど、無理なく出来るということも大きい理由でしょう。
でも、一番大きな魅力は、ネットワークビジネス収入は、印税報酬、権利収入を作る事が出来ることですよね。
あなたが、子育てをしながら、あるいはサラリーマンをしながら空いた時間にこつこつビジネスメンバーを増やしていくとどうなるか。
もちろん、何年か継続的に続ければの話です。
あなたが、ネットワークビジネスで、リクルートしたメンバーのうち、5人の方が精力的な活動を続けてくれれば、あなたの下に組織が出来てきます。この組織は、ありがたいことに勝手に増殖を始めます。

すると、あなたの知らないところで、小さな収入の泉が次から次へと吹き出すようになるのです。そして、そこからあなたに向かって収入の川が流れて来るのです。
こうなると、あなたの収入は途絶えることがありません。
ネットワークビジネスを成功させれば、一生増え続ける収入が見込めるのです。

あなたが即金を望むなら、それにあったビジネスは探せるでしょう。

でも、将来のためを考えたら、もう一本、ネットワークビジネス収入源を確保する必要があるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました