女性にとって理想的な在宅ワークはネットワークビジネス

誰でも経験することだと思います。

出産、育児でお勤めをやめて、家に入ると、何となく社会から取り残されたようなさみしさを感じることがあります。

自分がお勤めに出ていたときは、たまにはゆっくりしたいなと思うものですが、実際、家に入ってみると、1週間もすると飽きてうんざりしてきます。

女性には節約家が多いとはいえ、働いていればこその楽しみもあります。

お友達や家族とショッピング、おいしいレストランを探して食事、ライブを聴きに行ったり、小旅行にでてみたり。

ささやかであっても、こういう楽しみは、元気を維持するために必要なものです。

仕事をしていないということは、収入がないということです。収入がなくなれば、自分のことにお金を遣うわけにはいかなくなります。

お化粧も美容院も、おしゃれもショッピングも、自由にできないのではないでしょうか。

そんな気持ちが動機ではないかと思うんです。ネットワークビジネスに参加する20代30代のお母さんたち。

でも、現実は厳しくて、なかなかビジネスの時間が取れない、子供のいるところでは集中できないといった苦労は当然あります。

それを、いかに工夫して時間を取り分けるかなんですね。そこにビジネスの成功、不成功がかかっています。

工夫次第では、在宅のネットワークビジネスは、専業主婦のサイドビジネスとしては理想的です。

権利収入を積み上げることに成功すれば、子供が学校にあがるころには、あくせくしなくても不労で収入を得ることができるようになります。

子供にとっては、最高です。

お母さんが家にいて、毎日お帰りなさいを言って貰える環境が一番。でも、お金がなくてピーピーしてたら悲しいですよね。

それよりもっと大切なのは、お母さんがハッピーで陽気でいられること。

もし、お母さんが、いつも暗くてどんよりしていたら、子供もつまらないと思いませんか。

タイトルとURLをコピーしました