還元率100%というネットワークビジネスがあった

このネットワークビジネスは、メイン商材は、蟻の冬虫夏草を使った製品です。

この材料は、冬虫夏草。

グロテスクでも、金より高価なんですって。
f:id:mlmwork:20200603093056p:plain

冬虫夏草についてはこのサイトに詳しくありました。
?
Dplay

蟻の冬虫夏草とは

冬虫夏草は、乱獲と環境破壊のため、ほぼ絶滅状態になったのですが、12年にも及ぶ悪戦苦闘の末、ようやく開発に成功し、世界で初めてハウス栽培で安定供給できる、天然で純良な「擬黒多刺蟻」(ぎこくたさしあり)の栄養環境から発芽する、世界初の冬虫夏草が誕生しました。

それが、BG冬虫夏草です。

詳しくはこちらでどうぞ?

社会貢献(公式)株式会社BGサイエンス

しかも日本国内の清らかな農村から、安全安心の逸品として供給されています。

美容ジェルも評判

また、この海洋深層水を使ったオールインワンの美容ジェルは、クチコミサイトなどを確認すると、なかなかの評判です。

妊婦さんの羊水に一番近い、海洋深層水で、赤ちゃんのような肌をつくるという説明がありました。

納得できるようなできないような話ですね。オイル分のないジェルで、手の平で温めてから、顔に乗せて、ゆっくり浸透させるのだそうです。オールインワンの化粧品です。

それにしても、

このビジネス、還元率100%というのは、驚きです。

製品の価格の、100%が、ボーナスとして支払われるという事です。

あり得ます?100%・・・

さらにハードルを下げた参加条件

リピート購入も、きつい時は、お米などのサブ商材がたくさん用意されていて、そちらを買っても権利は維持できるというゆるいルールになっています。

ブログの資料だけでどこまで信用を得られるかは、何とも言えないところですが、自分でシステムを作ってビジネスをしていいというのは、面白いですよね。

公開にしていないところを見ると、もしかしたらいけないのかもしれませんが・・・

でも、資料請求をしてきた方に個人的に説明しているだけなので、問題ないですよね。

このビジネスに参加するために支払う、16,000円の登録費用は、そのうちの12500円が製品代です。

残り3500円に、販促キット代等を含みます。

ビジネスをやりたくない人は、一般会員といって愛用者となることができます。

 

タイトルとURLをコピーしました