ネットワークビジネスの評判が気になるなら・・・あれです!

【大吉】勧誘なしでコツコツ実るネットワークビジネス

花
評判はともかく、ネットワークビジネスをしたことがある人ってどの位の 割合でいるの?

ネットワークビジネスをしたことのある人の割合って??

なぜそんなしょーもないことが気になったかというと、
それは、ネットワークビジネス評判っていつ、どこで、誰に聞いても 良くないし、いい話をきかないんです。

つまり評判が悪いんです。

なのにその評判に反して、今までに、ネットワークビジネスをやらないかと、勧誘されたことが過去に何度かありました。

a社に3度n社にs社・・。 すべて別の人にです。

ということは、ネットワークビジネスやってる人達ってかなりの割合で周りに存在していると考えられますよね 。

その割合からみて、評判とは裏腹に、ネットワークビジネスとは、実は、人を惹きつける魅力的な要素の大きい仕事なんではないか?と思い始めたことから、なにやら気になりだしてしまいました。。

簡単にいえば、ネットワークビジネスで成功すれば毎月年金のように、不労所得が得られるのですからもちろん魅力的です。

しかし、わたしの場合、誘われた時点では話の最初から最後まで胡散臭さ以外 感じられませんでした。
でも、なにか心に引っ掛かるものもある。やってみたい気持ちもある!

そもそもなぜネットワークビジネスの評判は良くないのでしょう。

それは、私を誘った知人たちのやり方を見てわかりましたが、口コミ勧誘の仕方に問題があるようです。
私のように、ネットワークビジネスに誘われた事のある方は、うんざりした記憶がありませんか?

自分自身があのやり方で、友人が話に乗ってくれるとは思えない。
勧誘する側が評判を気にしてなかなか知人に声をかけられないんじゃネットワークビジネスになりませんよね(^^)

もともとネットワークビジネスに興味のない人に勧誘しても、先ほどの話と同様に胡散臭さしか感じて貰えません。

では、 では、見方を変えて勧誘の仕方をチェンジしたらどうなるでしょうか?
ネットワークビジネスに興味のない人には勧誘せず、はじめからビジネスした い人だけを集客できたら!

今回はそんなノウハウが存在するという事をお伝えできればと思います。
↓  ↓  ↓
【感謝】口コミ勧誘なしでダウンザクザク!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました