ネットワークビジネスの評判を気にしてるなら!手法を変えて!

【メモ】評判の良いネットワークビジネスの正体とは!
a1070_000123_m

ネットワークビジネス評判といえば、なかなか良い声が聞こえてきませんね。

しかし、その評判がどういった所から来るのか?

実際にネットワークビジネスの経験者、またはネットワークビジネスに誘われた事のある人なら、容易に想像がでるでしょう。

しかし、評判はイマイチでも、
ネットワークビジネスを取り入れてい る会社は実に100社以上あり、市場全体の売上げは、なんと、 2013年は7000億円を上回るものとなっています。

しかも、今後その規模は更に伸びていくと予想され ているます。

評判に左右されず、頑張ってネットワークビジネスを行っている人達にとっては朗報とも言えるでしょう。

しかし、なぜ、このように評判の悪いネットワークビジネスという仕 組みを、わざわざ企業は使うのでしょうか?

これには訳があります!
広告・宣伝費、そして販売にかかる費 用を減らすことができるからです。

普通は、自社製品を売り込むために、莫大 なお金をかけてTVでのCMや雑誌・新聞・ビル などに広告を出します。

もう一つ、その商品がメーカーから消費者に渡る までに、卸売業者・小売業者を介すことになり ます。

このように、さまざまな面で色々とお金がかかります。

しかし、ネットワークビジネスでは消費者が自 分の人脈に口コミで商品を広めていくため、広 告・宣伝費があまりかかりません。

さらに商品をメーカーから直接消費者に送るので、流通費用も抑えられます。

だから企業はネットワーク ビジネスのシステムを使うのです。

今は、評判を気にせずに、インターネットで集客できるノウハウが惜しみなく公開されているんですよ。

今まで口コミ勧誘できず、ネットワークビジネスに消極的だった人達にも、いろいろな意味で可能性が出て来ています。

インターネットを 使ったネットワークビジネスの活動が活発にな ってきている今!!
そのノウハウだけでも知っておくと最高にお得です。

口コミでなかなか勧誘できない人も、インターネットなら無限の可能性があります。

ノウハウは無料で提供していますので、お気軽にご覧ください(^_^)
↓  ↓  ↓
【儲け】あのネットワークビジネスからの脱出!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました