ネットワークビジネス~勧誘なしで成功!カラクリ全部バラす

alone-beach-free-girl-photoshop-Favim-113709

今更ですが、ネットワークビジネスといえば、周りの方々に口コミをして

勧誘することが基本です。

 

しかし、いくらネットワークビジネスでの成功が将来のために

必要だとはいえ

勧誘すること自体に抵抗や限界を感じていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか。

 

実は私、その誰もが苦手な勧誘を一人もすることなく

ネットワークビジネス成功された方々をしっています。

 

今日は、私が知ってしまった、そのカラクリを全部ばらそうと思います。

 

詳しいお話は後半で、、、。

 

ところで、あなたはどうですか?

 

あなたの周りの大切なお友だちやお知り合いに実際に口コミしてみて

苦い経験をされたことはございませんか?

 

たとえば、やっとの思いで、お友だちに電話ができたとしても

「大事な話しがある」の一言がどうしても言えずに

ぎこちない会話で終わってしまったり、、、。

 

今度は逆に思わず「ねぇ、ネットワークビジネスって知ってる?」と

電話で言ってしまい

「ん~~!ごめん!興味ないんだけど」と

適当にあしらわれてしまったり、、、。

 

それでも何とか次の友だちとは会う約束ができたのに

当日になってドタキャンされ

同行していたアップから無言のプレッシャーを感じ

イヤ~な空気に、、、。

 

もう、貴重な休日を返してくれ!ってな、感じですね。

 

そんなことの繰り返しで、話を聞いてもらいたい

親しいお友だちがとうとう居なくなり、何年も疎遠になっていた

学生時代の友人にまで 電話をしても

いきなり怪しまれるのは当然です。

 

そもそも、リストアップにも限界が有りますし

ファミレスでの飲食代だってばかになりません。

 

「ネガティブな事ばかり言うな!」とお怒りになるかもしれませんが

でも、これが現実です。

 

本当のポジティブとはネガティブな事を一切口にしないなどという

表面的なことでは無く、

また、いつまでも解決できない現実にしがみ付いているのでは無く

前向きに解決策を模索することだと思うのですが

いかがでしょうか。

 

最初にも述べましたが実は私、その誰もが苦手な勧誘を一人もすることなく

ネットワークビジネスで成功された方々をしっています。

 

そのカラクリをお知りになりたい方は

続きをどうぞ↓↓↓
本物の成功者は「口コミ」を辞めて、その代わりに何をしたのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました